どうやら近所にピノが住んでいるらしい。連日鍵盤ハーモニカが奏でる例の曲。たどたどしい演奏からして、もうほんとにピノ。思わず破顔してしまう。寝なきゃいけないのに。
そうして数ヶ月が過ぎ、迎えた正月は何年ぶりかで休みが取れた。じゃあってんで、『エルゴプラクシー』をサラッと見る。サラッと23話、とにかく画面が暗い……。ではなくて、思いのほかラブロマンスだったんだと、見終えて新鮮だった。
おかげで昨日はああなった。なってしまった(笑)。だってあれ、どう見ても仲良くトランプしてるでしょ。(してません)
そんな呑気で気ままな三が日も終わり、明日から普段の生活が始まる。モスコまであと2000マイル。南西より疾風――



では、また。